教職員採用情報

登録を随時受け付けています。本校教員(教諭、養護教諭)の臨時的任用

米子北高等学校の講師登録

米子北高等学校の教員(教諭、養護教諭)に欠員が生じた場合、志願書を提出し講師登録をしていただいた方を臨時的に任用します。
ご希望の方は、以下の手続きにより登録してください。

志願書の入手方法(次のいずれかの方法で入手してください)

1.次の志願書を、ダウンロードして利用ください。

2.直接、本校まで取りにおいでください。

講師登録方法(次のいずれかの方法で登録してください。

  1. 直接、本校に志願書を持参または郵送してください。
  2. E-mail で志願書を添付し?に送付してください。

—– mailの件名に【講師登録】と入力してください —-
※ 受付期間 : 随時おこなっています

留意事項

  1. この登録は、臨時的任用職員の採用を保障するものではありません。
  2. 職員に欠員が生じた時、講師登録された方の中から条件にあった方に直接連絡します。
  3. 必要に応じて面接、健康診断等を実施します。
  4. 1年未満の期間内で任用しますが、再任用する場合もあります。
  5. 非常勤講師の場合は、担当する時間数に応じた報酬を支払います。
  6. 非常勤講師以外の場合は、学歴、経験年数により本校規程の給料を決定します。
  7. 採用が決まりましたら、免許状の写しの提出が必要となります。