令和2年度 米子北高オープンスクール特別企画 VOL.Ⅱ

10月10日(土),11日(日) 、「部活動見学と体験」を実施!

夏に引き続き、鳥取県内中学生・島根県東部地区中学生を対象とした、「部活動見学・体験」を実施します。ご案内が大変遅くなりご迷惑をおかけしますが、ご参加のほど宜しくお願いいたします。

県外にお住まいの皆様には別途、対応いたしますのでお申し付けください。

参加にあたってのお願い

  1.  万全の新型コロナ感染防止対策を行った上での開催です。参加される皆様には、2week sheet(検温など健康観察用紙)を提出していただきます。こちらより用紙をダウンロードしていただき、必要事項を記入して当日に持参くださいますようお願いいたします。なお、参加者様におかれましては、体調管理にお気をつけいただき、無理のないようにお願いいたします。当日の検温で37.5℃以上の発熱が見られた場合は、参加をご遠慮ください。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
  2. 参加される中学生の皆様の健康と安全を考慮し、保険に加入させていただきます。手続や保険料は、本校が負担いたしますので、安心してご参加下さい。
  3. 駐車スペースは決して広くはありませんので、乗り合わせや公共交通機関のご利用をお願いします。駐輪場はご用意しております。
  4. 水分補給のためのお飲み物をご用意ください。
  5. 悪天候等で中止の場合は、本校のホームページでお知らせいたします。また台風等により、朝6時で米子市に警報(波浪警報は除く)が発令されている(解除されていない)場合は中止とさせていただきます。
  6. 近隣の地域を含め、県内の新型コロナウイルス感染状況によっては、やむを得ず中止にさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。

10月10日(土)見学・体験実施部活動名

部活動名 実施場所 実施時間 体験時間 持ち物・注意事項
吹奏楽部 本校
音楽室
視聴覚室
2、3階教室
9:00~受付
9:15~説明
9:50~パート別活動
11:20~合奏体験
12:00 片付け・解散
(個別相談)

パート別活動
(90分)
合奏体験
(40分)

体操部 本校
体操練習場
9:00~受付・更衣
9:30~練習
11:30~更衣11:45 解散
2時間
  • 持ち物・注意事項については「」のリンク先をご確認ください。

10月11日(日)見学・体験実施部活動名

部活動名 実施場所 実施時間 体験時間 持ち物・注意事項
女子
バスケットボール部
本校
 第二体育館
9:30~受付・更衣
10:00~練習
12:00~更衣
12:30 解散

2時間

男子
バスケットボール部
本校
 第二体育館
9:30~受付・更衣
10:10~練習
11:40~更衣
12:00 解散
1時間
30分
剣 道 部 本校武道場
 (剣道場)
9:30~受付・更衣
10:10~練習
11:40~更衣
12:00 解散
1時間
30分
  • 持ち物・注意事項については「」のリンク先をご確認ください。

お申し込みについて

  1. 対象は、鳥取県内中学生・島根県東部地区中学生とその保護者の皆様です。
    • 県外にお住まいの皆様には別途、対応いたしますのでお申し付けください。
  2. 申し込み締め切りは、令和2年10月7日(水)です。
  3. このページ下のフォームよりお申し込み下さい。
    • 下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信」をクリックして下さい。本校のホームページには常時SSL化という暗号化技術が使用されており、ここで送受信される個人データは、悪意のある第三者によって盗み見られる心配はありません。

     

    申し込みは締切りました。

    ありがとうございました。

    頂いた個人情報は今回の部活体験にのみ利用するものとし、許可なく他の連絡に利用することは一切ありません。