プレミアリーグ第3節・敗戦 1勝2敗 勝ち点3

第3節・京都サンガFC U-18戦(どらドラパーク米子陸上競技場)2-4(1-0 4-1)で敗戦(>_<) 勝ち点を伸ばせず!

 

前半

 

 

 

 

 

 

ロングボールからセカンドボールを拾いボランチ佐野を起点にゲームを組み立てようとするが、相手チームに阻まれ、効果的な攻撃ができない。。相手チームはショートパスをつなぎスペースを作り攻撃を仕掛けてくるが、最終ラインまでに潰し得点を与えない。両チームともストレスが溜まる展開となる。しかし40分、左サイド原田のクロスがゴール前で相手GKと倉敷が絡む混戦となりこぼれ球を葉間田がダイレクトで決めて先制する。前半を1-0で折り返す。

後半

前半は我慢していたDF陣が崩壊し始める。12分、中央をドリブルで突破され同点とされる。23分、左サイドからのクロスのクリアボールを奪われ2点目の失点で逆転される。28分、GKの反応が遅れ1対1となり3点目を献上する。32分、左サイドから折り返されGKが前に出ているところをループシュートを決められ4点目を奪われる。怒濤の4失点でゲームの勝敗を決定づけられる。34分、左サイド馬塲のスローインから中央で混戦となり、ボールを奪った葉間田が2点目を奪うが、2-4で敗戦した。

第4節は、4/29(sat)にヴィッセル神戸U-18と戦います。応援よろしくお願いします。
        ( いぶきの森競技場 Kick off 13:00~ )