令和2年度 卒業証書授与式について

令和3年1月28日

3年生保護者の皆様

翔英学園 米子北高等学校
学校長 吉 川 隆 司

 

卒業証書授与式のご案内

 

平素より本校教育の振興に格別のご支援とご尽力を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
卒業生にとって、この1年は新型コロナウイルス感染症の拡大によって、学習、学校行事、部活動など思い通りに実施できず、残念なことも多々ありました。しかし、それらを乗り越えて、このたび「卒業証書授与式」を迎えることとなりました。
つきましては、下記のように式のご案内をいたします。十分な感染防止対策を行い、皆様のご協力をいただいた上で、安心して卒業生を送り出したいと考えておりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

1.日時: 令和 3年 3月 1日(月)
午後 1時 30分 開 式
(10分前には、式場へお入りください。)
2.式場: 米子コンベンションセンター BIG SHIP
〒683-0043 米子市末広町294
TEL(0859)35-8111

お願い

保護者の皆様におかれましては、マスク着用でのご参加をお願いします。また、体調管理にお気をつけいただき無理のないようにお願い いたします。なお、当日の検温で37.5℃以上の発熱が見られた場合は、参加をご遠慮いただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

卒業式後に会場を使用いたしますので、卒業式が終わりましたら速やかにご退場願います。勝手を申しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

駐車場について

駐車場は、会場向かい側の「ビッグシップ前駐車場」をご利用ください。この駐車場の駐車券のみ会場内設置の割引認証機に通していただければ、利用時間内は無料となります。